忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ワーネバオンラインプレイ日記
2024/10. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずな廃上げ人生まっしぐら中のRECでございます。
ここで現在の技能状況を覗いてみましょう。

2007_10_07_gino.jpg

いつのまにやら達人が3つも・・
3つとも才能ありで早いのは確かですがねぇ・・・・
結婚前にいくつマスれるんだろう。

今日は昼間は畑、夜は砂鉄でお仕事しました。
夜のジラ砂場はMさん多いですね。
すごい人口密度の中で、同じバスハル店主も数人いらっしゃいました。

私に気づいてくださった1人から、同じバスハル店主だという挨拶までしていただき、
つくづくゼーンの人たちの礼儀の良さ、暖かさを感じました。
PR
畑

5日の0:30に青年になりました。青年になる前に料理だけマスターしましたよ。

料理特化の才能なので、今期はトキワ所属にして飾り餅を売っちゃおうと思っています。
釣りもできるし、大きくしてしまったお店の掃除道具も作りやすくなるしね。

所属後に即効でランクAまであげちゃいました。
花やらLv上げ用に作った料理とか種とかいっぱい納品。

久々の砂鉄採取もいいですねぇ
ジラはMが多いので、話し相手がいて楽しい

今期は農産物加工の才能があるので、脱穀がんばってみようと思うのです。
畑の才能もあるので、どっちもLvあがってウハウハ・・
気がついたら・・畑がすでに名人><
早いゎ・・

つーかー
何時間やってんねん・・漏れ・・

久々に廃になってみました(ぁ

zehn_imuss.jpg公式ページ覗いたらキャンペーンの記事が・・・

またやるんですか?アルティさん

こないだ当たったばっかりだしな・・

2回目はないよな・・


しかーーーーーーーーーーーし

あきらめませんよぉぉ

サブの延長しなきゃだし

茶のアカウントもあるしぃ・・(この場合はアカウント延長だろうな・・・


市販してくれないかな・・カーウィのぬいぐるみとかさw

最近畑仕事ばかりしています
って前にも同じようなこと書いたような・・・

他の仕事といったら発掘とか、たまに釣り。
私ってばどういう方向に進んでいってるんだか・・
本業「農家兼料理人」
ぇーーーーーーーー
石切りはどうした・・・

次世代は武術でもしてみようか
引継ぎ子の才能は魔術
うーーーーーん
武器は戦斧ならあるんだが・・

リアルもゲームも人生は難しい

運営さまからメールがきました。

zehn013ss.jpg

Σ(゚Д゚;)

な・・なんだろう・・・・・・・・

どうやら夏休みにやっていたキャンペーンだそうで
抽選30名様ってのに入ったらしい

zehn014ss.jpg

当然 1 を選びました

あぁでも『いむキーホルダー』気になるぅぅぅ



  • 現実カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

  • プロフィール
HN:
RE---KINGS
性別:
女性
趣味:
ゼーン人物観察
自己紹介:
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆RE--KINGS 
アルティーゼーンからお引越し
ワーネバオンラインに移住してまいりました。
▼ワーネバ・オンライン公式▼

前回同様に商売人になろうかなぁと思っています。


リンクフリーです。報告不要
バナー↓↓
88*31
  • らくがき
  • 最新コメント
[10/25 som]
[09/20 玲音 結城]
[09/12 KINGS]
[09/08 som]
[08/16 名無しにゅ]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © (有)KINGSカンパニー日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]